最近、本も出版された
ケンズカフェのガトーショコラを頂きました♡

お仕事でお会いした時に
ご本人から直接頂きまして、本当光栄!

食べるのが本当もったいなかったなー(._.)♡

ケンズカフェのガトーショコラは濃厚!

IMG_0553s-

東京の新宿にお店があるケンズカフェ東京!

お店にはまだ行ったことはないんだけど
来月にお邪魔させて頂く予定がきまり
今から楽しみ~♡

ケンズカフェでは、ガトーショコラが定番ですね♡
お取り寄せ商品としても人気みたい!

元々はケンズカフェでご飯を食べたあとの
デザートして提供されていたガトーショコラ

IMG_0555s-

それが、口コミで話題となりお取り寄せ商品としても
名物になったのが、このガトーショコラ。

何が美味しいのかって?

とにかく濃厚×濃厚!!

一般的なガトーショコラは
粉を使ったり、生クリームを使っているんだけども
ケンズカフェのガトーショコラは、それらを一切使わずに・・・

チョコやバターの素材にこだわりぬいたのが
ケンズカフェのガトーショコラ!!
IMG_0556s-

「電子レンジで軽く温めると美味しいよ~」
ってオススメされたので

実際に、チン!してみると
濃厚すぎてトロトロでした~♡

IMG_0554s-

ガトーショコラではなく、チョコ!と思わせるほど
すごく濃厚で美味しかったです!!

私は、貰い物だったので
金額は知らなかったのですが、、、
なんと、このガトーショコラ1本3000円!!

すごーい\(^o^)/

そんな訳で?氏家さんはこんな本を発売していました。
それでも人気なんだから、本当にすごいよね!

ガトーショコラで3000円はちょっと高い?
と思っちゃうけど、
でも、それくらい価値のある素敵なガトーショコラでした♡

ケンズカフェの氏家さん、ありがとうございます!

このガトーショコラは、大人のプレゼントとして人気です^^
母の日や父の日、バレンタインデー、クリスマス、お誕生日のプレゼントにしたら
きっと喜んでくれること間違いなし!!

ケンズカフェのガトーショコラはこちらから購入できますよー♡
シーンにあわせたラッピングもしてくれるそうです。

>> ケンズカフェのガトーショコラを購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。